« コッペル製モンタニア型を発売しました | トップページ | ミニトレインズの最新情報が入りました。 »

2014年11月26日 (水)

ミニトレインズの新製品

発売前ではありますが、ミニトレインズの新製品をお知らせします。一部の海外ネットには既に出回っておりますが、次はツイラータール鉄道 (Zillertalbahn) のBタンクと客車です。

224587

ツイラータール鉄道はオーストリア西部・チロル地方を走る山岳軽便鉄道です。冬季オリンピックが開催されたインスブルックの近くと言ったら分かりやすいでしょうか。

今回発売される機関車はツイラータール鉄道の6号機で「ホビーロコ」と呼ばれる1916年製造のクラウスです。詳細は下記をご覧下さい。
http://www.zillertalbahn.at/dataarchive/data88/internet_lok6.pdf

客車はツイラータール鉄道の2軸客車でオレンジと青の2種類です。

ミニトレインズの新製品には、これまでクラウスのCタンクやフォーニーなどがありますが、このツイラータール鉄道が早くなりそうです。ミニトレインズからは今月中に正式発表するとか言われてますので詳細は間もなく分かると思います。
お待たせしておりますブリゲイドロック再生産品も間もなく出荷される見込みです。

年末に新製品が集中するのはクリスマスプレゼントを当て込んでいるのでしょうね。

« コッペル製モンタニア型を発売しました | トップページ | ミニトレインズの最新情報が入りました。 »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

ミニトレインズさん、ドコービル出してくれないかなあ……と

sktさん
ドコービルいいですね~。ナベトロが一緒の土工セットなど欲しいです。今のところドコービルの計画はないようですので機会があればお伝えしておきます。
ミニトレインズは最近イギリスの009ソサイエティと仲がいいようですので、次はバグナルあたりかもしれません。個人的には雨宮を希望しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/60716230

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトレインズの新製品:

« コッペル製モンタニア型を発売しました | トップページ | ミニトレインズの最新情報が入りました。 »