« ミニトレインズの最新情報が入りました。 | トップページ | ミニトレインズの新製品(3) »

2014年12月 1日 (月)

ミニトレインズの新製品(2)

昨日はナロークラブの集会がありました。北は仙台・新潟から西は京都からの参加者もありまして盛況でした。皆さんそれぞれにナローモデルを楽しんでおられるようで、和気あいあいの雰囲気でナロー談義に花が咲いておりました。

その席でもミニトレインズの新製品には皆さんご興味があるようでした。結構このブログもご覧になっておられるようです。では次の新製品をご紹介しましょう。

これは厳密には新製品ではなく、カラーバリエーションの追加です。従来のクラウスは黒一色ですが、キャブが別色に塗られた製品が登場します。

6645879

緑と青の2種類ですが可愛らしいロコです。青のクラウスはどこか「ナローゲージ ブック 1」の中表紙のイラストと似ていますね。
製品番号:緑クラウス 5044、青クラウス 5043

キャブの塗装色については前にミニトレインズから希望を聞いてきましたので、青と赤をリクエストし色見本まで送ったのですが、赤は採用されなかったようです。あるいは遅れて出るのかもしれません。コッペルも同様のキャブ塗装のものが出ると思います。

新製品情報は続きます。

« ミニトレインズの最新情報が入りました。 | トップページ | ミニトレインズの新製品(3) »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

ブリゲイトロック黒セットは年内に購入可能でしょうか?入荷がかなり遅れているようですが

ttさん
そのつもりで進めておりますが、再生産品は今回の新製品群に合わせて出荷するようです。遅れておりまして申し訳ありません。

わかりました。今後の新製品群を拝見すると、何を優先して購入すべきか迷っている次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/60741864

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトレインズの新製品(2):

« ミニトレインズの最新情報が入りました。 | トップページ | ミニトレインズの新製品(3) »