« ミニトレインズの新製品(2) | トップページ | ミニトレインズの新製品(4) »

2014年12月 3日 (水)

ミニトレインズの新製品(3)

次はフォーニィーです。これは前にもご紹介しましたミニトレインズのホームページにも載っておりますのでご存じの方も多いと思います。どこか乗工社ミニランドの面影を残すミニトレインズのフォーニィーは、アメリカンナローやメイン2フィーターがお好きな方にはたまらない製品と思います。

66214587

塗装色ですが、黒一色と、黒とキャビンが茶色(写真)の2種類出るようです。
製品番号:黒一色 1031、黒と茶色 1032

更にフォーニィーに牽かれるアメリカンタイプの貨車も続々発売されるようです。目玉はカブースです。ただし貨車は発売が少し遅れるようです。

22145747


製品番号:カブース 5039、ゴンドラカー 5040、ボックスカー 5041、フラットカー 5042
アメリカンシリーズはこれからますます製品が出そうです。

新製品情報は続きます。

« ミニトレインズの新製品(2) | トップページ | ミニトレインズの新製品(4) »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/60755274

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトレインズの新製品(3):

« ミニトレインズの新製品(2) | トップページ | ミニトレインズの新製品(4) »