« 土工酒井を間もなく発売します | トップページ | スヌーピー人形セットはいかがですか »

2014年12月14日 (日)

土工酒井を発売しました

シーライオン工房の小川工業 酒井4トン「 2フィートの土工酒井」を本日発売しました。
2フィート酒井ですのでゲージは6.5mmを推奨します。動力はPowerMAX! 6.5mmをご使用くださいます。
ただしPowerMAX!は現在品切れ中です。基本寸法や設計は変わりませんが改良された新型になります。
来年1月にデリバリーされる予定ですので、PowerMAX!をまだお持ちでない方はそれまでお待ち頂き、
先にこのボディキットを組み立てて頂ければと思います。

R0011087

今回の「 2フィートの土工酒井」もiModels2と呼ぶ協業製品です。
車体の設計と製造は「シーライオン工房」、エンジン部のキャスト原型製作は「プラネット・モデル・ワークス」
動力のPowerMAX!の提供とキット販売は「ナローガレージ」が受け待ちました。

3社それぞれの得意分野を活かしてコラボすれば、より良い製品が出来あがります。
ガレージキットの場合は、大手に比べて資金力とか技術力に差がありますので、こうした協業開発は
大きな力になると思います。

« 土工酒井を間もなく発売します | トップページ | スヌーピー人形セットはいかがですか »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/60808354

この記事へのトラックバック一覧です: 土工酒井を発売しました:

« 土工酒井を間もなく発売します | トップページ | スヌーピー人形セットはいかがですか »