« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月25日 (水)

雨宮の優等客車です

お陰様で「アレンタウン・レーベル」の第2弾は早々と完売致しました。ありがとうございました。
さてスワップミート同窓会も間もなくとなりましたので、その準備をしております。折角のスワップミートですので、弊店も見切り品、処分品、希少品などをこの際放出しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

またスワップミート同窓会において新製品も発売致します。
新製品というより車種の追加ですが、雨宮客車に優等客車を作りました。
これまでの雨宮客車は甲・乙とも三等客車のみでしたが、甲型客車には二・三等合造客車を、乙型客車には二等客車を追加しました。

59100125

奥左が甲型二・三等合造客車、手前左が乙型二等客車です。
甲型の二・三等合造客車は、窓配置が三等客車の8枚から3+4枚になります。また乙型客車は6枚が5枚になります。さらに屋根には甲型乙型ともトルペード型ベンチレターが付きます。

雨宮客車の編成に優等客車を一両加えてはいかがでしょうか。

2015年3月23日 (月)

「アレンタウン・レーベル」シリーズの第2弾です

Nナローの極致のような精密作品を精力的に作り続ける「プラネット・モデル・ワークス」さんより、「アレンタウン・レーベル」シリーズの第2弾が発売になりました。
今回は下記の3車種です。いずれも世界に一つしかない手作りの貴重な製品です。

AT-006 頸城鉄道 DB81
AT-007 静岡鉄道駿遠線 DB609
AT-008 センチネル・ロコ

頸城のDB81と駿遠線のDB609は輪芯とサイドロッドのエッチング板が附属しています。
詳細はナローガレージのこちらのページをご覧ください。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »