« 「駒形石灰の加藤5トン」再発売のお知らせ。 | トップページ | プラネット・モデル・ワークスさんの意欲作 »

2015年4月28日 (火)

軽便貨車を発売します

今年の初めに、関西のある市から森林鉄道のジオラマと車両一式を受注しました。ジオラマは専門外ですので設計だけしてジオラマ業者さんに製作をお願いしましたが、車両はかなりの数になり、自作したりお仲間にお願いして作って頂きました。ジオラマも車両も納品が今月なので慌ただしいのですが、そのお蔭で新製品開発が滞ってしまいました。

森林鉄道のジオラマの件は、いずれ落ち着きましたらご紹介しますが、まずは明日の鉄道模型市の準備に取り掛かっています。

言い訳が先になりましたが、今回の模型市には新製品がありません。本来は軽便貨車を出す予定でしたが、多忙のため延期させていただきまして連休明けにいたしました。
試作品は明日の模型市に持参しますので、興味がおありでしたらどうぞご覧下さい。

991201254

発売予定は下記の5車種です。いずれも仙北鉄道、静岡駿遠線、井笠の貨車をモデルにしています。

緩急有蓋木造ボギー貨車(写真左奥)
有蓋木造ボギー貨車(右奥)
無蓋木造ボギー貨車(左中)
有蓋木造2軸貨車(右中)
無蓋木造2軸貨車(前)

« 「駒形石灰の加藤5トン」再発売のお知らせ。 | トップページ | プラネット・モデル・ワークスさんの意欲作 »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/61506016

この記事へのトラックバック一覧です: 軽便貨車を発売します:

« 「駒形石灰の加藤5トン」再発売のお知らせ。 | トップページ | プラネット・モデル・ワークスさんの意欲作 »