« バルカンの2トンで思い出しました | トップページ | 欧州からの便りです »

2015年10月22日 (木)

再び杉山さんのバルカンです

杉山模型さんの新製品の「バルカン2トンGL」ですが、今週末の蒲田の鉄道模型ショウで少数販売されるようですね。
塗装済み完成品の写真が杉山模型さんのHPに載っていました
バルカンらしい可愛さに溢れていて、魅力的なロコに仕上がっています。

Conv0028

驚いたのはその値段で、なんと15,000円でした。ロストを多用した製品ですので、これはお買い得です。キットだけでもそのくらいはしますので、塗装済み完成品なら倍の値段でもおかしくはないと思います。

何台売られるのか分かりませんが、買えた方はラッキーですね。

« バルカンの2トンで思い出しました | トップページ | 欧州からの便りです »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/62529653

この記事へのトラックバック一覧です: 再び杉山さんのバルカンです:

« バルカンの2トンで思い出しました | トップページ | 欧州からの便りです »