« 軽便祭の記念製品、新製品 (6) | トップページ | バルカンの2トンで思い出しました »

2015年10月19日 (月)

蒲田の模型ショウでは・・・

次のイベントは、10月24日(土)と25日(日)の蒲田の「第37回日本鉄道模型ショウ」です。
軽便祭が終わってから間もないので、弊店は特に新製品もありませんが、会場にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

これまでの模型市では、相棒の「銀座軽便倶楽部」と隣接して出店しておりましたが、「ヨッタン」をはじめお仲間が大挙して英国の模型ショーに出展されるそうで、その準備もあり「銀座軽便倶楽部」はお休みです。

その代わりといっては大変失礼ですが、今回は「杉山模型」さんと隣接させて頂くようにお願いしました。会場の見取り図が来ておりませんので、その通りになったのか分かりませんが、弊店はともかく「杉山模型」さんにお越しの方は、ついでにNGにもお立ち寄りいただければ幸いです。

その「杉山模型」さんですが、ホームページに新製品の写真を発表されておられます
「バルカンの2トンGL」ですね。恐らく杉山さんの製品の中でも最小のロコではないでしょうか。今回の蒲田ではお披露目だけかもしれませんが、発売が待たれますね。

Conv00151

« 軽便祭の記念製品、新製品 (6) | トップページ | バルカンの2トンで思い出しました »

ナロー一般」カテゴリの記事

コメント

残念ながら今回は仕事で行く事が出来ません。NGさんで欲しい物もありますし、お隣さんも気になるし...次のイベントには是非!!

NSTAGE さん

ご連絡ありがとうございます。お仕事だそうでご苦労様です。イベントにはできるだけ出るようにしておりますので、次回をお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/62510413

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田の模型ショウでは・・・:

« 軽便祭の記念製品、新製品 (6) | トップページ | バルカンの2トンで思い出しました »