« 新型パワトラを開発中です | トップページ | MinitrainSのバグナル(4) »

2016年11月28日 (月)

新型パワトラを開発中です(2)

昨日は横浜市内の某所で模型仲間の会合がありましたので、このパワトラも持参しました。ナローのベテランさん揃いで、忌憚のないご意見を拝聴出来るので、辛辣なご批判を覚悟しておりましたが、意に反して特にご批判は出なかったです。それどころかその場で数名の方からご予約まで頂戴しました。
ご意見を賜って製品化を考えたいと思っていたのですが、こうなったら作らざるを得ないですね(笑)。

このパワトラの取り付けはどうするのかとのご質問がありました。両面テープで固定してもよいのですが、一応、専用の取付けブラケットも用意しております。

66010012544

黒い部分が取付けブラケットです。

660124589

このブラケットはPowerMAX!と同じ方式で、前方はモーターの取付ネジで、後方はフレームのネジ穴に取り付けます。ブラケットはオプションで発売します。

それとやはり値段に関するご質問が多かったです。まだ決めておりませんが、出来ればPowerMAX!の半分以下にしたいです。何だかんだ言ってもPowerMAX!は一流品ですし、このパワトラはB級品ですので、値段は安くしないといけませんね。

« 新型パワトラを開発中です | トップページ | MinitrainSのバグナル(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/64556814

この記事へのトラックバック一覧です: 新型パワトラを開発中です(2):

« 新型パワトラを開発中です | トップページ | MinitrainSのバグナル(4) »