« MinitrainSのバグナルが出ます | トップページ | MinitrainSのバグナル(2) »

2016年11月18日 (金)

MinitrainSのドコービル?

前回、MinitrainSの新製品発表の件で、ドコービルも出ると嬉しいなと呑気なコメントを書いてしまいましたが、自分でMinitrainS改造ドコービルを作っていたのをすっかり忘れておりました。少しボケたのしれません。

MinitrainSのF&Cテンダーロコはアウトサイドフレームなので、この下回りをそのまま使ってドコービルタンクロコに仕立ててみました。

9945128758

可愛いロコですが如何でしょうか。評判が良ければ改造キットとして販売しようと思っていたのですが、実は先回のN●Jの会合にこっそり持ち込んで展示してみたのですが、特に反応もなかったので、その後はお蔵入りしてしまいました。この会は凄腕のモデラーさんばかりなのでレベルが高く、お気に召さなかったのかもしれません。

こうなったらMInitrainSをけしかけて製品化するように言いましょうか(笑)。

« MinitrainSのバグナルが出ます | トップページ | MinitrainSのバグナル(2) »

コメント

ドコービルのタンクロコかわいいです。
ぜひ販売して欲しいです。

拍手です!!いいと思います!!

評価して頂きましてありがとうございます。
このドコービルもそうですが、MinitranSの動力ユニットは走りに定評がありまして、このユニットを使わない手はないです。上回りだけ考えれば色々出来そうです。乗工社のPUユニットみたいなものですね。雨宮も出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/64509094

この記事へのトラックバック一覧です: MinitrainSのドコービル?:

« MinitrainSのバグナルが出ます | トップページ | MinitrainSのバグナル(2) »