« N Powerにφ8車輪を追加しました | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションにて »

2017年7月26日 (水)

MinitrainSの新製品 木製台車です。

久々にMinitrainSの新製品が発表されました。とは言っても下記の貨車のみで、些か寂しいですがご覧下さい。

51091_2

MT-5109 「4 German Trench Train Wood-Trucks」です。そのまま訳せば、「ドイツ軍用列車、木製台車 4セット」です。軍用列車というからにはレールや鋼鉄資材などの長尺物を運んだのでしょうが、見ての通り、好ましい木製の運材台車です。

MinitrainSにはMT-5113の鋼製運材台車もあるのですが、小編成や小さな森林鉄道にはこの木製台車のほうが似合うと思います。

また今回の木製台車に合わせて、欠品でした製品も一部再生産されたとのことです。そこでこれらも含めて入荷するようにいたします。8月中旬までには入荷したいです。

« N Powerにφ8車輪を追加しました | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションにて »

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/65582591

この記事へのトラックバック一覧です: MinitrainSの新製品 木製台車です。:

« N Powerにφ8車輪を追加しました | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションにて »