« 台湾のDIEMAディーゼル | トップページ

2018年2月11日 (日)

MinitrainSの新製品情報

暫く新製品の出ていないMinitrainSですが、昨日H.P.が更新され、久々に新製品のアナウンスがありました。
今度はブルドーザーを搭載した運搬車と、ボックスカーとグマイダーDLがセットになったトレインセットの2種類です。

5099
MT-5099   Transport Car with Bulldozer

5096
MT-5096   Wolli-Bau Train Set

このブルドーザーはモデルカーで有名なヴィーキングの製品です。またボックスカーとグマインダーDLは既存の製品ですが、専用のロゴが付くようです。

これらの製品は数量限定のファーストロットですので、入荷は難しいと思います。販売可能な量産の時期はまだ分かりません。
他にもいろいろな新製品の情報がありますが、いずれお知らします。

« 台湾のDIEMAディーゼル | トップページ

HOナロー」カテゴリの記事

コメント

偶然にも昨日、私もMinitrainsのサイトを覘いてコレを拝ませてもらってます。
昨年末に案内のあった、ロコトラクターはまだかと気になったからですが
このグマインダーのセットも気になります。
ブルドーザー、コレは欲しくなるアイテム、きっと人気が出る事でしょう。

ピンバイスさん
いつもMinitrainSのサイトをご覧になっていただきありがとうございます。
ロコトラクターもそうですが、先行販売分から量産品の発売まで時間が掛かることがございます。この間に不具合個所を修正し、改良された製品を産み出す大事な過程ですので、申し訳ございませんが気長にお待ちください。
たしかにヴィーキングのブルドーザーだけでも別売で欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577529/66383433

この記事へのトラックバック一覧です: MinitrainSの新製品情報:

« 台湾のDIEMAディーゼル | トップページ